
どこかの場所の誰かの部屋で 順番待ちをしてる壁が、 まだまだたくさんあるようです。
日本の素晴らしいクリエイションをインテリア商材を通して世界へ発信するブランドです。 ブランド名の由来は、wall(壁)とwaltz(円舞曲)を掛け合わせたもの。音楽に合わせてダンスをするように、壁紙を楽しんでもらいたいというメッセージを込めています。
VIEW MOREPICK UP DESIGN
Spring to Come サイズオーダー壁紙
佐藤勇太郎
「春の訪れを待つ高揚感、会いたい人を待つ高揚感など気持ちの高まりを表現した作品」 住んでいる方やその空間にいる方が心地よく感じるような、潤いや温かみを壁紙から感じていただきたいと願いが込められたデザインです。
PICK UP CREATOR
ハシジュンコ
見る人の潜在意識を刺激し、心地よさを届ける模様の魔術師。
小学6年生の私の将来の夢は「感動を与えられる人になりたい。」
自分を表現しつつ、感動を与えらえる人とは何か。自問自答を繰り返してきました。