年末年始は12月28日から1月5日まで誠に勝手ながら冬季休業とさせていただきます。
日本から発送いたします。 国内のご注文は佐川急便で発送されます(一部日本郵便で発送される場合もございます)。海外からの注文はDHLを通じて発送されます。
お手元に届いた箱が破損していた場合は、すぐに中身をご確認ください。 箱の中身が破損していた場合は、箱を配送業者に返送してください。 配送業者より連絡が入りましたらご連絡させていただきます。お急ぎの場合は直接お問い合わせください。 商品到着後7日以内に開封し、内容をご確認ください。 箱と中身の両方が破損していた場合は、できるだけ早くご連絡ください。破損した箱は捨てないでください。 年末年始や弊社休業日に破損が発見された場合は、配送業者に直接ご連絡ください。 配送会社の人が当店に確認に来ていただく場合がございます。
ご注文の価格には関税は含まれておりません。ご注文いただいた商品の種類や配送先住所によっては、関税がかかる場合があります。 追加料金が発生する場合は、DHL から支払い方法に関する情報が記載された電子メールが届きます。
当社のシステムでは、複数の注文を個別に注文した場合、その送料を合算することはできません。 まとめて発送をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルいただき、全ての商品をまとめて再注文いただくことをお勧めいたします。ご注文状況によってはキャンセルをお受けできない場合がございますのでご了承ください。
発送状況をご確認の上、弊社または配送会社へご連絡ください。 タイミングや配送地域によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。 ご注文がまだ発送されていない場合: お問い合わせフォームにご注文番号とご希望の配送先住所を必ずご記入ください。新しい住所が配送地域と異なる場合、追加送料が発生する場合がありますのでご注意ください。 注文した商品がすでに発送されている場合: ご注文が当社の倉庫から出荷された後に変更をご希望の場合は、注文確認メールに記載されている追跡番号を確認し、配送会社にお問い合わせください。
国内注文の場合は商品によって納期が異なりますので詳しくは商品ページをご確認ください。 海外からのお取り寄せの場合は、ご注文後1〜2週間以内に発送させていただきます。
交通状況や天候により遅れる場合がございますので、特定の配達日をお約束することはできません。
商品が発送されましたら、追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
弊社での注文と支払いについて知っておくべきことをすべてご覧ください。
5 記事
配送について知っておくべきことをご覧ください。
8 記事
1 記事
製品に関するすべての質問に対する答えをここで見つけてください。
2 記事
3 記事