ご注文が完了すると、確認メールが自動的に届きます。確認メールが届かない場合は、正しいメール アドレスを入力したか、スパム フォルダーに送信されていないかを再確認してください。追加のサポートが必要な場合は、ここをクリックしてご連絡ください。
過去の電子メールの問題の例
- 顧客のアカウント設定時または注文時に電子メール アドレスが正しく入力されなかったため、電子メールは受信されませんでした。
- 一部の電子メールプロバイダーは、特定の電子メールの受信をブロックするスパムフィルターを備えています。スパムフォルダーとゴミ箱フォルダーをチェックして、私たちの電子メールがそこに送信されていないことを確認してください。
- ドメイン指定受信が可能な場合は、@walltz.jpアドレスからのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
- スパムフィルターがWALLTZからのメールをブロックしていないか確認してください。
- 電子メール サーバーが過負荷になっている場合、プロバイダーに問題が発生している場合、またはメンテナンス中である場合、確認メールが届かない場合があります。