注文完了後にメールが届きません。

2024.12.10 2024.12.10

 

ご注文が完了すると、確認メールが自動的に届きます。確認メールが届かない場合は、正しいメール アドレスを入力したか、スパム フォルダーに送信されていないかを再確認してください。追加のサポートが必要な場合は、ここをクリックしてご連絡ください。

過去の電子メールの問題の例

 

  • 顧客のアカウント設定時または注文時に電子メール アドレスが正しく入力されなかったため、電子メールは受信されませんでした。
  • 一部の電子メールプロバイダーは、特定の電子メールの受信をブロックするスパムフィルターを備えています。スパムフォルダーとゴミ箱フォルダーをチェックして、私たちの電子メールがそこに送信されていないことを確認してください。
  • ドメイン指定受信が可能な場合は、@walltz.jpアドレスからのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
  • スパムフィルターがWALLTZからのメールをブロックしていないか確認してください。
  • 電子メール サーバーが過負荷になっている場合、プロバイダーに問題が発生している場合、またはメンテナンス中である場合、確認メールが届かない場合があります。